2ntブログ
プロフィール

yoshimayo

Author:yoshimayo
官能小説の朗読会での朗読内容や寄せていただいた写真を気ままに載せてます。
のんびり温泉一人旅(が、多い・・・)気の向くままなので、気まぐれ日記になると思いま~す。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blog Ranking

読んでくださってありがとうございます。

FC2Blog Ranking

これからもどうぞよろしく。

04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
温泉大好き。のんびり大好き。楽しく過ごしたことや、いいなぁ、と思った事を綴っていきたいです。ステキな空想で楽しんでいただけるといいな。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
佳枝という女性
工場に着いて、靖一はまずトランクから
パンクしたタイヤを取り出した。

女性は、37歳。佳枝と言った。もっと若く言っても十分通る。

「見てても仕方がないやろうから、
昼飯にラーメン買ってきてるんでつくってもらえん?」

そう言って買い物袋を渡した。
事務所に簡単なキッチンはある。

佳枝はうなずくと、鍋にお湯を沸かし始めた。

「じぶんのも作っていいから。あ、奥さんみたいなべっぴんさんは
インスタントラーメンなんか食べないか。」

「いえ、いいですか?私もいただいても。」

「ああ、どうぞどうぞ。パンクやっつけてから飯にする。」

「わかったわ。じゃあ急いで作るね。」

パンクの修理を終えて、事務所に入ると
冷えた麦茶が注がれたコップ二つとラーメン鉢が並んでいた。

事務所が一気に華やいだ感じがするのは、
やはり佳枝がいるからだろう。

「旦那さん、怖いの?」

「いえ、やさしいんだけど。警察とか言うのはちょっと。」

「何してる人?」

「大学の先生。」

「へぇ~。」

佳枝もだいぶ落ち着いていた。パンクで少しパニックになってたが
よりによってそのパンクを直してくれた人にぶつけるとは・・・
それでもう、何が何だかわからなくなって
靖一に言われるままについてきた。

しかし、自分より一回り以上年下であること。
言葉は乱暴だが、やさしいこと。
そしてパンク修理の時から、まくり上げた腕に力を入れると
筋肉が際立つところにドキドキしていた。

そして、手際がいい。
職業柄当然だが、若いのに事務所を一人でやりくりしている。

佳枝の旦那、和明は12歳年上で
佳枝が短大の時のゼミの講師だった。
和明の一目惚れで、佳枝は一年生の時からつきあい
卒業と同時に結婚し、すぐ女の子を授かった。

「へぇ~、とても子持ちには見えないな。」

「そう?ありがとう。でも、靖一さんから見ればおばさんよ。」

「いや、そんな風には全然見えない。ごちそうさま。
じゃあ、バンパー取り換えてくる。」
そう言うと、どんぶりを置いて工場に向かった。

そんな靖一をまぶしそうに見送る佳枝。
「若い男の子っていいわ。」
高校も女子が圧倒的に多かった高校から
地元の女子短大に進学した関係で、
男性と知り合う機会がほとんど無いまま和明と結婚した。

和明は最近、研究発表が近いとかで帰宅が遅い。
だからといって不満があるわけではない。
良妻賢母を目指す自分を受け入れて、喜んでくれる和明には、
やりたいことをとことんやってほしい。
「うちの家庭は幸せだ。」と胸を張れる。

それだけに、靖一のような職人的な若い男性が
魅力的に見えるのかもしれない。

事務所から見え隠れする靖一の作業は、佳枝には全く理解できない
別世界の風景だが、年下の靖一がたまらなく頼もしく見える。


靖一は、今朝シートを外し終えた廃車の車から、
フロントバンパーを外し、佳枝の車のバンパーと取り換える。

「これが終わったら、どうするかなぁ。」

振り向くと、事務所のキッチンで洗い物をしている佳枝が見えた。

「ケツもたまらんくらい、ええ。乳も結構ありそうやし。」
だんだん、やりたいこと、言うことが、
作業の終わりに近づくにつれ固まってくる。
作業着のつなぎの中で、靖一の性器は完全に勃っている。

「今朝も出し損ねたしなぁ。」

テーマ:官能小説 - ジャンル:アダルト

【2011/09/06 13:28】 | おとなのレク | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<37歳の人妻 | ホーム | yamanaka keiko 5>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshimayo.blog.2nt.com/tb.php/48-fd646be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>