2ntブログ
プロフィール

yoshimayo

Author:yoshimayo
官能小説の朗読会での朗読内容や寄せていただいた写真を気ままに載せてます。
のんびり温泉一人旅(が、多い・・・)気の向くままなので、気まぐれ日記になると思いま~す。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blog Ranking

読んでくださってありがとうございます。

FC2Blog Ranking

これからもどうぞよろしく。

03 | 2024/04 | 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
温泉大好き。のんびり大好き。楽しく過ごしたことや、いいなぁ、と思った事を綴っていきたいです。ステキな空想で楽しんでいただけるといいな。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
男の子
しばらくあの日のことは忘れてました。

いや、しばらくは覚えてましたけど

日々の忙しさになんとなく埋もれていく感じで。


二週間くらいしてからかなぁ。
車で通りかかったバス停に、先日の彼の姿を見つけた。

もちろん声もかけられなかったし、わざわざ車を停めて
降りていくのも変だと思ったし。

そのまま通り過ぎて、駐車場に車を停めて部屋に帰った。


なんだろうな。今まで何とも思わなかったのに

ドアに鍵をかけて荷物を降ろして、部屋に入ると
なんとなく「こんばんわ。」って
ドアの向こうに立ってる気がする。

鍵かけたけど、ガチャって開けて入ってくるような・・・。

やだ、何か期待しているみたい。
あの時、濡れて透けたノーブラの胸を見られたんだっけ。

そういえば、彼
うちのバスルームで自分でしてた。

私のことだったのかなぁ。
彼が出したのをすくって匂ったっけ。

11081801

あの時の匂いが蘇る。

あの子、私のことをどう思ってるんだろう。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2011/08/18 09:04】 | 男の子 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<あの日から | ホーム | バスを降りて>>
コメント
気にならないようで、気になる。微妙な心情がたまらないです。
エッチな腰つきもいいです。
【2011/08/19 18:46】 URL | 妄想エロ係長 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshimayo.blog.2nt.com/tb.php/37-b967188f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>