2ntブログ
プロフィール

yoshimayo

Author:yoshimayo
官能小説の朗読会での朗読内容や寄せていただいた写真を気ままに載せてます。
のんびり温泉一人旅(が、多い・・・)気の向くままなので、気まぐれ日記になると思いま~す。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blog Ranking

読んでくださってありがとうございます。

FC2Blog Ranking

これからもどうぞよろしく。

03 | 2024/04 | 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
温泉大好き。のんびり大好き。楽しく過ごしたことや、いいなぁ、と思った事を綴っていきたいです。ステキな空想で楽しんでいただけるといいな。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バスを降りて
自宅まで走りたい気分だった。

あんなキレイな人の、大人のおっぱいを見た。
その人のお風呂で、センズリまでした。

誰にもいえないけれど、自慢したいくらい
スゴイ出来事だった。

早く帰って、記憶が新しいうちに
もう一度、イヤ何度も出したい。

あんなにやさしくしてくれた人だから
今度あったら、本当に触らせてくれるかも。

勝手な妄想が頭を巡る。

今までは同じクラスの谷若昌代がオカズだった。
断トツだった。
初めて見たときから心を奪われていた。
他のほとんど女子は、まだ胸が成長中
といった感じだが、
彼女だけは違った。

同じ中学から来た同級生から聞いた話。
彼らも彼女の悪口を言いながら
どこかで彼女にしたいと思っているのが
みえみえな感じだった。

それほど魅力的な、もう充分女性であった。

制服と下着でばっちりガードされているので
もちろん見ることはできないが、それでも
声をかけられて間近で見た日は、
夜する理由には充分だった。

体育のある日はもう特別。
彼女の体操服姿が、カタチが見られただけで、
ブルマから伸びる太ももが見れただけで
回数が増えるのが当然だった。


人には、もちろん友達にも言えないが
これを見たから、する。


今日友達が
「昨日、姉貴の裸を見ちゃったんだよ。」
というのは、羨ましいと思いながら想像してする。

「昨日、あいつんちであいつの姉ちゃんが
着替えてるとこ見ちゃったよ。」
というのを聴くと、嫉妬心も加えて盛り上がる。
なぜオレはそこにいなかったんだろう。

たとえば
おっぱいに当たってると思うだけで
こんな何気ない写真一枚でもできる。

谷若・・・お前もあんなおっぱいしてるのか?

今頃あの人はお風呂に入ってるんだろうか。

オレが出したあの浴室の湯船で

おっぱいも、あそこの毛も丸出しで・・・

11081602

ああ、見たい。


握って、こする。
ちょっとペースを落として
指の腹で裏をなでたりすると
より鮮明に浮かぶ・・・

11081702

テーマ:官能小説 - ジャンル:アダルト

【2011/08/17 08:48】 | 男の子 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<男の子 | ホーム | 男の子>>
コメント
ああー思い出す。
俺も若い時そうでした。
女性の貴方がこんな記事書けるなんて・・
もしかして実話?
それとも誰かの体験談ですか(#^.^#)?
【2011/08/17 10:32】 URL | うみ0930 #-[ 編集]
ありがとうございます。
うみ0930さんも若い頃そうでしたか。いろいろご想像いただけるのは嬉しいです。
【2011/08/18 04:20】 URL | yoshimayo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshimayo.blog.2nt.com/tb.php/36-e5eb685e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>