2ntブログ
プロフィール

yoshimayo

Author:yoshimayo
官能小説の朗読会での朗読内容や寄せていただいた写真を気ままに載せてます。
のんびり温泉一人旅(が、多い・・・)気の向くままなので、気まぐれ日記になると思いま~す。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blog Ranking

読んでくださってありがとうございます。

FC2Blog Ranking

これからもどうぞよろしく。

04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
温泉大好き。のんびり大好き。楽しく過ごしたことや、いいなぁ、と思った事を綴っていきたいです。ステキな空想で楽しんでいただけるといいな。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
yamanaka keiko 4
桂子は、夕暮れ時とは言え、まだこんな明るいところで
乳房と乳首をさらしている恥ずかしさと
その乳房を愛おしい北条に見られることの喜びと
揉まれることで起きる肉体的な快感に溺れ始めていた。

一方北条も、この世の男性ならほとんどが見たいであろう
美人の乳房と可憐な乳首を独り占めできる独占感に酔っていた。
こんなきれいな乳の女をオレだけのものにしている。
これから先もオレだけが自由に独占できる。
美しい乳房とそれに食い込む自分の手をしばらく我を忘れて見入っていた。
やがて、その中でもっとも敏感であろう薄紅色の乳首がさらに北条の欲望をかきたてた。

顔を横にして桂子の左乳房の先端に唇を寄せていく。
桂子も北条の意図が分かって、動きを止める。
北条の唇が桂子の乳首を捉えた瞬間、桂子の身体がぴくっと動き、思わず漏れた感じの小さな声で
「あん」と言う甘い声がでた。

この声と桂子の反応が、性器を自分でシゴイている男たちの欲望を一層かき立てた。

「感度も良さそうじゃないか。」

「ああ、しかも大き過ぎんし、色もカタチも絶品だ。これは楽しみだぜ。」

「今姦るなら手を貸すぞ。」

「いや、今はここで自分でやるのがええんや。」

「何でや?」と半ば怒ったように
靖一が血走った目で啓次に問いかけたその時

不意に腕時計のアラームが響いた。
そんなに大きい音ではなかったが
自分たちの行為に浸っていた二人には
周りの静けさを破るに充分な音だった。

あわてて北条が桂子から離れる。

そんな北条を申しわけなさそうに見ながら
はだけた胸をそのままに

「ごめん、もう7時過ぎてたんやね。」といいながら
時分の左手の腕時計のアラームを止める。

「もうそんな時間か。門限間に合う?」

「15分前のアラームだから大丈夫。」

さっきまで時間をかけて、
北条がドキドキしながら開いた桂子のシャツだが、
桂子は大好きな男性と二人きり
と言う安心感で、ゆっくりブラを付け始める。

ふと北条の胸元への視線を感じて
「あ、やだ。」
と言って背中を向けてブラを付けてシャツを羽織る。

10020904


「あれは済んどるぞ。」
靖一が啓次にささやく。

啓次もうなずく。

身繕いを終えて、手をつないだ二人が山道を下って行く。



その後ろ姿を山頂で二人の男が見送る。

「キレイな乳を久しぶりに見せてもらったな。」

「ああ、キレイやった。」
そう言いながら、近いうちに起こすことをワクワクしながら
思い浮かべる啓次。

桂子が、夜7時半の門限であることを、啓次はすでに知っていた。
何度か桂子のランニングの途中で
夜7時15分にアラームが鳴ったことがあるのだ。
そのたび
「あ、また切り忘れてた。」が、桂子の決まった独り言だった。

だから、普段の門限だろうと思っていたのだ。

テーマ:官能小説 - ジャンル:アダルト

【2011/08/24 14:22】 | おとなのレク | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<yamanaka keiko 5 | ホーム | yamanaka keiko 3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshimayo.blog.2nt.com/tb.php/46-58e022d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>