2ntブログ
プロフィール

yoshimayo

Author:yoshimayo
官能小説の朗読会での朗読内容や寄せていただいた写真を気ままに載せてます。
のんびり温泉一人旅(が、多い・・・)気の向くままなので、気まぐれ日記になると思いま~す。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blog Ranking

読んでくださってありがとうございます。

FC2Blog Ranking

これからもどうぞよろしく。

04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
温泉大好き。のんびり大好き。楽しく過ごしたことや、いいなぁ、と思った事を綴っていきたいです。ステキな空想で楽しんでいただけるといいな。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
男の子
中学校の課外学習に呼ばれて

朗読をしたことがある。


文学作品の短編二編だった。


中学生の男の中には
年上の女性にも興味を持つ子もいるらしく


後日、マンションの自分の部屋の階で
その時の男の子が
ちょうど階段から下りてきて出会った。

私は、てっきり偶然だと思っていたけど
その子は私の車を覚えていて
どうやら調べてきたみたい。


「あ、そや。あの時先生に読んだもらった本を
買って、自分でも読むようにしてるんです。」

と、本を見せられた。

「それはよかった。本を読むのはいいことよ。
面倒くさいけどね。」

「でも、面白いかな、って思うようになってきました。
先生のおかげです。」

「あははは。私先生じゃないから
そんなに緊張したらしんどいでしょ。」

「でも、先生や。」

「フフフ、まあいいわ。家は近くなの?」

「いえ、駅の向こう.ここは校区とちゃうから
友だちの家もないよ。」

「エ?じゃあまさか、わざわざ来たん?」

「はい。あいつも。」

「え?」

彼が指差した先の階段のところに
もう一人の男の子が立っていた。
見覚えがある彼と同じクラスの子だ。

「先生に会いたいって言ったのはあいつなんやで。」
「言うなよ。」

私の車を覚えていて、
何度か自転車で追いかけてたらしく、
彼らが近くまで来ていた時に、
近くのコンビニで買い物していた
私を見つけたんだそうで、

偶然を装うために
私の車が駐車場に停めたのを見届けて
私の階の上の階から階段で下りてきて
偶然を装った
手の込んだ偶然だった。

男の子がまさか私に興味を持ってるなんて
思えるわけもなく

私はフロアでこのまま話すると
階段に響くのも気になるので・・・

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2011/08/02 08:15】 | 気の向くまま日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<今日も暑かったぁ。 | ホーム | 出会い>>
コメント
中学生らしい行動で、懐かしい(#^.^#)
私も彼等と同じ経験あります。
臨時で来ていた講師を追いかけた事がありました。
その人は最後まで優しく対応してくれて、理想の女性に見えました。

頭の中で妄想して、大人の女性に憧れるんですよね(#^.^#)

続きが読みたいです。

【2011/08/03 01:41】 URL | うみ0930 #-[ 編集]
> うみ0930
そうなんですか?
フフフ、かわいいなぁ。って言うと、失礼ですかねe-443
ごめんなさい。

優しい先生っていいですよね。理想の女性かぁ。
いいですね。
【2011/08/03 16:40】 URL | yoshimayo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshimayo.blog.2nt.com/tb.php/20-41c9213d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>